あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
更新履歴
 ワタクシことあこぎ屋は紳士であって、エロではない。断じて!しかして、先日の・・・日付が変わろうかという頃合、仕事の疲れを癒そうとガランガランな仕事場で、我が物顔でネットしまくっていたワタクシ。ほのかに漂うエロスの香りに導かれ・・・出会ってしまったそのサイト。気付けば一方的にリンク宣言をしておりました。まさしくエロスな香りの絆。絆。なんていい響きでしょう。スクエアの提唱していたって・・・きっとこういうことなんだネ!!てわけで、必見超猿ビブリオ様のサイト!今すぐアナタもエクスタシー

D.6.O.B.


 下期の個人的超ヒットです。

 あぁ、それから、どーでもいいことかと存じ上げますが、日曜日にコッソリと冒険日記補足を更新しております。もし、ご都合が宜しければ一見して頂けると、まことに僥倖かと存じます。ハイ。ちなみに、外伝の更新は見送り。次の日曜あたりに更新できるかなぁ・・・できたらいいなぁ・・・(遠い目)

 あこぎ屋本館
でっち上げ移転
 あれ?今日はでっち上げの更新はないの?!と、思いきや何をとち狂ったかBlogに変わりました。コレならいらん広告出ないで済むしネ!過去ログの移動もバッチリ完了!というわけで、コンニチハ。あこぎ屋です。
 ブログってもブログ主体ではございません。今までどおり【あこぎ屋】の1コンテンツとしてのブログでございます故、何とぞよしなに。あっちは滅多に更新しないけど、それが魅力だって言う人も多いんですよ?いや、ほんとに・・・。ってわけで、今日より【日々でっち上げ】はブログになりました!


 お前ブログ嫌いって言ってたじゃん!!!


 はて?何のことやら・・・(よそ見;


 確かにブログはあまり好きじゃぁございません。だって、みんなやってるし・・・(そんな理由?!)それはそれとしても、昔ながらのHTML手書きサイトが減少気味にあるのは何とはなしに寂しい限りです。うちのサイトも秀丸で書いてますよ。いやぁ、いいツールです。秀丸。仕事でも秀丸。プライベートでも秀丸。課金してないけどネ。

 そんなこんなで、今日よりブログで【日々でっち上げ】をお送りします。RMT広告問題で、日記ページをサブトップページのインラインフレームで表示していたのを、個別に表示するように変更してみたけど、個別で出すならブログに変えた方が見栄えはいいよね?よく見かけるエキサイトブログにせず、あんま見かけない?fc2ブログにしたのに他意はない。ないんだ!イヤなんだ!みんなと一緒はいy・・・げふぅっ





 と、そんなことをシドニーのネットカフェからお送りしました!!う、嘘じゃないもん!ホントだもん!!(血涙)
[でっち上げ移転]の続きを読む
サーバーダウン
【サーバーダウンのお知らせ】
9月7日19時ごろ、台風の影響による電源系統のトラブルによりサーバーがダウンしました。電源系統の復旧のため、2日間日記にアクセスできない状態でした。ご報告が遅れ、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
【サーバーの復旧完了のお知らせ】
9月11日、4時30分にサーバーの運営を再開いたしました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
復旧後の不具合が見つかりましたら、お手数ですがご連絡下さい。
今後も Alfoo! をよろしくお願い致します。
 
 
 そんなわけで哀しいけど、書きたくても日記が書けなかったのよね~(゜Д゜)y-。oO
やってしまった悲しみは・・・
 えぇえぇ、今週は何やら睡眠不足でやたら眠く。特に釣りする気にもならなかったんで平日もオンせずにとっとと寝てたんですが、何か知らんが眠りが浅くて眠気が酷い。春眠暁ってやつですか?そうですね?おそるべし春眠!!(くわっ)

 そんなこんなで金曜日、定例のメンツと遊ぶんで12時になったらオンしようと思いつつ、ゴロゴロしててハッ!と気付くと5時。おおっと!すごいよマサルさん!タイムスリップしちゃったよ!!とか驚きつつ内心「・・・やっちまった。またやっちまった・・・オンする前に寝落ちかよ。まぁ、オンしてから寝落ちするよかなんぼかマシだが、約束・・・ってほどの約束でもないが、行くって言ってたのすっぽかして寝るのは人間としてどうかと・・・いい加減こんなこと繰り返してたら友人も呆れて、離れていっちまうな・・・いや、その程度で離れる友人ならこっちから願い下げだけど、そんなこと言ってたら友達ひとりも居なくなっちまうよな・・・ダメだなオレって最低だな・・・紳士失格だな。」と独りマイナスイオン撒き散らして(←マイナスパワー)気が付いたら15時。

 うは!寝過ぎwww修正されるねwwww

 【教訓】
 週末定例会の点呼には、「行けるかもしれない」とあいまいに答えておこうと心に決めた土曜の夕方。いえ、ゴメンナサイ(汗)
 今晩、「オンしてたら」遊んで下さい・・・(曖昧に)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
