fc2ブログ
あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
アン船長の航海記:嗜好品取引スキル獲得大作戦
 こんにちは。僕の名前はジョルジョーネ。まだ14歳だけど、父さんを補佐するためにヴェネツィアの元首公邸で働いています。ヴェネツィア男児たるもの、たとえ年齢が若かろうが、仕事ぐらいできる!父さんの名に恥じないように、今日も頑張ってお仕事です。僕のお仕事は、元首公邸を訪れる人たちに・・・

売ってるんです!

 貴金属取引スキル嗜好品取引スキルを売却することです。

 あ、お客さんが来たようです!

・・・キレイなお姉さんだなぁ

 うわぁ・・・なんて綺麗なお姉さんなんだろう。ほのかに漂う香水の香りがとってもいい匂いです。大人の色気っていうんでしょうか・・・近くに立たれるとなんだかドキドキしてきちゃいます。っと、いけないけない!僕は仕事中なんだった!!

「何のご用かな?」

 背筋をピンと伸ばして、できる限りの威厳を込めて。子供だって舐められたくないんだ。

「ちょっとね、嗜好品取引が欲しくって(微笑)」
「あ、嗜好品取引ですか!えぇと・・・それなら3万ドゥカートになります」

 お姉さんは、僕を見つめたまま、なんだかとっても困ったような表情を浮かべました。どうしたんだろう?お金が足りないのかな?見たところ裕福な貴婦人って感じなんだけど・・・

値切り?!

 って、値切り?!いや、値切りどころじゃないよ。タダにしてくれって・・・。この仕事に付いて、結構長いけど、こんなことを言った人は始めてです。あまりにも想定外のことを言われちゃったんで、あたふたしちゃって・・・。ダメだダメだ!きっと、僕が子供だからってからかってるんだな!

「あ、えっと・・・その、さすがに売り物ですので・・・無料でお譲りするわけにはいきませんよ」
「困ったわぁ・・・そこをなんとか、ね?(にっこり)」

あぁ、何て綺麗な笑顔なんだ!

「ね?いいでしょ?」

 う、うわぁぁ!!な、なんて素敵な笑顔をする人なんだろう・・・と、父さん・・・。僕、生まれて初めて異性にトキメいています。でも、これは仕事なんだ!しっかりしろジョルジョーネ!!

「だ、ダメです!貴女にもきっと何か事情がおありなのでしょうが・・・ぼく、じゃなくって!私も仕事ですから。大変申し訳ありませんが、3万お支払いしていただけないなら、お譲りできません」

 その言葉に、お姉さんはとてもとても悲しそうに表情を曇らせました。あぁ、ごめんなさい・・・でも仕事なんです。

「お姉さん、それがないととっても困ったことになるのよ・・・ね?」

ぼ、僕ぁもう・・・

「お・ね・が・い♪(はぁと)」

 うわあああぁあっぁぁぁぁぁぁっぁあああぁぁぁぁ!!そ、そんな甘い声でお願いされたら・・・ぼ、僕ぁ・・・僕は・・・だ、ダメだよ。仕事なんだから・・・あぁ、でも・・・こ、この人・・・



 胸が大きいよ父さん!!



・・・む、むねが

 と、父さん!!!何だか体が熱いんです!


 ぼくは・・・(;´Д`)ハァハァ



 ぼくはもぅ・・・(;´Д`)ハァハァ





 (;´Д`)'`ァ'`ァ






ハァハァ

「ど、どうぞ!さ、さささ、差し上げます!!!!!」

 ゴメンナサイ父さん!僕は悪い子です!!でも、でも・・・これ以上耐えられなかったんです;;

もっと誉めて下さい!!

 やった!!お姉さんに・・・誉められた!

 父さん。僕は、男として・・・一回りも二回りも成長できたような気がします!
[アン船長の航海記:嗜好品取引スキル獲得大作戦]の続きを読む
スポンサーサイト



copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved