あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長、水の都を発見する
「随分前から身なりに構わなくなったわ
 もう、ほとんど外出もせず、何も興味がなくなってしまった
 でも誰かのせいだとしたら、貴方のせいよ
 情熱がみな、貴方を前に砕け散ってしまったの
 私は力になってあげたいのに、貴方は自分の殻に閉じ篭って・・・」

 と、甲板で切なさ込み上げるカンツォーネを、何故か陽気に歌い上げるアン船長をよそに、船はアドリア海を北上する。アドリア海の風は弱い。しかも風向きは南だからして、船はちっとも進まない。歌いたくもなると言うものだ。やっとの思いで辿り着いたアンコナは・・・英国領だった。女王陛下の犬どもは古美術品がお好きらしい。2つしか買えなかったじゃないか!!

 アンコナを出て、向かい風の中、さらに北上した通天閣号は・・・ついに到着する。

夕日!

 斜陽の国!




 そして、水の都・・・



ウォーターセブン!

※違います。

「その一言がすげぇ言いたかったんは分かりやすけどね・・・」
「・・・なんだいホセ。なにが言いたいんだい?」
「sayが恥ずかしいからって、わざわざ人が見えなくなるまで待ってるってぇのもどうかと思いやすぜ。」
「う、うるさいね・・・黙ってりゃバレないこと言うんじゃないよ!」

※結構恥ずかしいんです。画像にふきだし入れる簡単な方法募集中。みんなどーやってるの?

ヴェネチア

 つまり、ヴェネチアなのです。さすが商人の街だけあって、商人ギルドに☆の多いクエが揃っている。しかも、古美術品1個とかワイン10樽とか魚肉10樽とか、比較的簡単なのに報酬の高いものが多いのだ。アン船長。しばらく、ヴェネチアに居座ろうと決心する。と、言いつつも海事ギルドで☆6つの木材調達クエを受けてしまったので、一度セビリアあたりまで戻る予定である。いったい、いつになったらアレクサンドリアへ出向くのか。明日吹く風が、答えを知っているのかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
そーいうことは
『はなぢ屋』が詳しいですゼ。
船長さんヨ。
2005/03/29(火) 18:35:01 | URL | 丼 #DOt/rRqQ[ 編集]
・・・でもね
噂では『どんぶり屋』さんも詳しいって言うじゃないか?あの人はどこ行っちまったんだろーね( ̄Д ̄)y-.。o○
2005/03/29(火) 18:54:05 | URL | アン・コギー #-[ 編集]
きれいですね
大航海の景色きれいでつね、いつかベスト景色紹介とかしてくれると嬉しいです。アンさんの話かた聞いたことあるなぁ?・・と考えてたら【アルビダ】を思い出しました。
2005/03/29(火) 19:00:11 | URL | 蝶 #-[ 編集]
ウワサで聞いたけど…
> あの人はどこ行っちまったんだろーね

コッソリためてた開店資金で不動産屋から店舗用スペースを契約しようとした時に、それはそれは脚のキレイな女の勤める不動産屋にだまされちゃったらしいよ?

…泣き寝入りだって。
かわいそうに。
2005/03/29(火) 20:48:37 | URL | 丼 #DOt/rRqQ[ 編集]
きれいだなんて・・・
そんな・・・よく言われるよ(照←違っ

アルビダってな女海賊の?
あこぎ屋の中の人はお約束なキャラ大好き人間らしいってのはここだけの話さね。

>…泣き寝入りだって。

騙されたんだね・・・可哀想に;;
てかむしろ憐れみが;;

しかし、胸フェチと思ってたら脚フェチでもあったのか・・・
2005/03/30(水) 16:59:11 | URL | アン #-[ 編集]
スベスベの実
>アルビダってな女海賊の?

はいそうでつよ!見た目は美人(でも本当はデ○)金棒のアルビダさんです
バギーとかなつかしいなぁ・・
2005/03/31(木) 19:20:58 | URL | 蝶 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
