あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長の航海記:オカマと美女のセッション
 それは数日前の出来事だった。何気なく寄ったジェノバの街を散策していた時、その声は聞こえて来たのだった。

「お花を買って・・・お花・・・お願いプリィ~ズ;;」

 そこには半裸のむさ苦しい男が居た。瞳にいっぱいの涙を溜めて、道行く人の袖に縋っているのだ。花を売る男・・・いや、注意深く見ると、どうにも動作がなよなよしている。

「アチシ・・・今日の泊まるところもないんです。外で寝るのは寒いわ・・・お願い花を買って・・・花を・・・菊の・・・」

 オカマだった。呼び止められた人々は、心底迷惑そうに、まるでゴミでも払うかのように邪険に袖を振り払って立ち去ってゆくのだ。人によっては、まるで化け物にでも出会ったのかのような悲鳴を上げて逃げ去ってゆく。それは、あまりにも哀れな光景だった。アタシは、彼・・・いや、彼女があまりにも不憫だったので、花を一輪買ってやることにしたのさ。

「一輪買ってやるよ・・・いくらだい?」
「ハッ!女に売る花はないよ!!とっとと失せなブス!」
「あら、ダメよ・・・自分の醜さに絶望して世を恨む気持ちは分かるけど・・・手を差し伸べてくれる人に心無い言葉をぶつけてはいけないわ」
「アンタに・・・女に生まれてきたアンタに・・・アチシの気持ちなんて分かるわけないわよ!!この偽善者!!どっかへお行きっ!!」

 にべも無い。彼女の凍てついた心を溶かしてやることは出来ないのだろうか・・・。

「安心して!私は貴方の味方よ・・・今晩の寝る場所も用意してあげるわ。」

どうだか!

「ハッ!どうだか!どうせ、見世物小屋にでも売りつける気でしょ!」
「な、なんでバレ・・・ごほんっ。まさか・・・そんなことするわけないでしょ・・・(よそ見)」

「キーーー!やっぱりアチシを売るきだったのね!!信じらんない!信じらんないわ!!この人でなし!!アチシの歌をお聴きっ!!!」
「おっと、セビーリャの歌姫と呼ばれたこのアタシを前にして勝手なことはさせやしないよっ!!」

オカマ&美女演奏中

オカマと美女のセレナーデ

作詞/作曲:あこぎ屋
歌:アン・コギー&ヌワラ

(美女パート)
世の中、男と女だけ
それ以外なんてありえない
アタシは女 美人に生まれて来たからには
いつかきっと素敵な金持ちをゲットして
ビップでセレブでゴージャスな毎日に明け暮れるの♪

(オカマパート)
オカマを忘れちゃいけないわ!
オカマだって生きているのよ 必死なの!
思えば5年前のことだった・・・
カミングアウトで親泣かせ 友達無くした冬の空
1人泣いたわモロッコで
息子を失う親の気持ち ちょっと分かったそんな夜

ラララ ララララ♪
ランラララ~♪


-2番につづく-
コメント
この記事へのコメント
オカマと美女のセレナーデ・・・

素晴しぃ・・・素晴しぃです(iдi)


PS:いつも生きもの大航海紀行とともに読ませて頂いております♪
これからもがんばって、でっち上げて下さいw
2005/04/24(日) 23:09:42 | URL | うさっちょ♪ #-[ 編集]
(゚Д゚#)ピクピク…

明日どういうことか詳しく説明してもらうわよ…
逃げるんじゃないよ
2005/04/25(月) 00:48:58 | URL | ヌワラさん #/SQPGECI[ 編集]
|Д゚#)!!
なんだかヌワラさんところのと比べると中国と日本の戦争問題に対する内容の差あってほほえましい限りですw

どっちが真実なのかは、おいらには…ふごっワカランデスタイ!

(~Д~)ノ
2005/04/25(月) 08:46:00 | URL | もじゃ #JalddpaA[ 編集]
>素晴しぃ・・・素晴しぃです(iдi)

おや、アタシの美声にまた1人虜にしちまったか・・・
生きもの大航海紀行はどーでもいいから、今後ともうちをよろしくね♪(えぇ

>逃げるんじゃないよ

ハッ!逃げやしないよ
そっちこそ逃げんじゃないよ・・・人を猿呼ばわりした落とし前をキッチリ付けて貰おうじゃないか(メ゚Д゚)y-~~

>どっちが真実なのかは、おいらには…ふごっワカランデスタイ!

うちは物事をちとオーバーに書いちまう悪い癖があるんだけど、嘘は書かないって心に決めてっからさー。いや、ホントだって!!
2005/04/25(月) 13:19:34 | URL | アン #-[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
