あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長の航海記:西アフリカへの道6
 アン船長とオカマ船長のアフリカ西岸探索はまだ続く。

アフリカ西岸航海中

「・・・いい天気だねぇ( ̄□ヾ)フアァァ」
「アクビなんかしてないでアンタもちゃんと周り見てなさいよ!アチシがよそ見してたら、街通り過ぎてたなんて有り得ないわ!気付きなさいよアンタもっ!!!」
「バカだねぇ・・・分かんないかい?」
「分かるって何がよ?!言ってごらんなさいよ!」
「それだけ・・・信じてるってことさ。アンタをね♪(にこり)」
「キィィィィ!!!嘘臭っ!!てか、都合のいい時だけ人を頼るのやめなさいよっ!このメス豚っ!!」

「うっさいね!アタシがメス豚ならアンタは何さ?このブタゴリラっ!」
「誰がブタゴリラよっ!可憐な乙女に何て失礼なこと言うの!!」
「乙女ってどこさ?アタシのことかい?いやぁ・・・面と向かって言われると照れちまうね(〃∇〃)」
「ダマレ年増(#゚Д゚)y─┛~~」
「アタシゃまだピチピチの20代だよっ!!」
「・・・ピチピチって表現が既に年増っぽいね」
「うるさいよっ!いいから黙って先導しなっ!!次に街見逃したら承知しないからね!」
「本性表したわねこの女狐っ!!アンタなんか・・・」





 アフリカ西岸探索は平穏に・・・続く。

さんじょるじゅさんとめ
るあんだ

 海賊に襲われることもなくアフリカ西岸の街を次々に発見。サンジョルジュ、サントメ、そしてルアンダである。ところで、このアフリカ西岸の街々、道具屋を覗くと素敵なアイテムが売られていることに気付くだろう。

「・・・あら、素敵な耳飾り。アタシもたまには女としてお洒落してみたいもんだけど・・・いくらなんでも400万は手が出ないねぇ・・・」

 使用時効果が付いている装備品なので、使用さえしなければ航海中に耐久度が減ることは無い。その上、香辛料取引などの取引スキルが+2される素敵アイテムなのだ。ちょっと欲しいが、さすがに高すぎて手が出ない。さて、どうしたものか・・・。アン船長、熟考に熟考を重ね、ひとつの結論に辿り着く。そう、つまり・・・


「ねぇ・・・ヌワラさん?(微笑)」
「なによ?猫撫で声で気持ち悪いわね・・・」


わ~い♪ママぁ~買って~♪

「また今度ね^^」


また今度ね^^



また今度ね^^ ※エコー




 今度っていつーー?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
