あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
続・アン船長の生き物密猟紀行
 そんなわけで、ジェノヴァ行って肉料理の初歩買ぅてきた。最近、ココで調理修行頑張ってるとこ見とったら、上げたくなってきてん。ランク7で止まっとるし。とわ言え、さすがに豚肉捌いてもろくな熟練度入らんから、ランク相応の物作りたいのな。いい加減、ハムとチーズのソテーじゃ行動力回復にも限度あるし。なわけで、今日からお料理修業やねん!ターゲットは子羊のローストやでー!!美味しく作るでー♪でも、パティシエもええなぁ!おもろいから食い入るように見てもーた。書き込みできへんから逆晒しやで。堪忍な!

 でも、日記に書くんは先週末の出来事やねん。ちなみに、「こんなとこだけ更新しても誰も見てないんだろうなあ…」ってお悩みのアンタはん!しっかり見とるで?アッハッハ~w


        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<更新まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/


 なんでいきなり関西弁なのかは置いといて、ヌワラ船長のスパルタ冒険修行はまだ続くのでした。大カジキの次に受けたクエストはこちら。

鳥探し!

 人の言葉を話す鳥よ。人が鳥の鳴きまねとかしたら、鳥の言葉を話す人ってなるのかね?いや、まぁいいんだけどさ。きっとオウムか何かだね。

ヨウム

 と思ったら、ヨウムだったよ。一瞬、ジェダイマスターか何かかと思ったよ。って、そりゃヨーダか。ヨしか合ってないね。アハハ。さ、次行くよ次!

動物は進化する

 二本足で立ち上がる猫だって?アハハ、笑っちゃうね。今時、二本足で立っても珍しくもないよ。レッサーパンダだって立てるんだから。プードルなんて二足歩行だからね。犬に出来るんだから、猫にだって出来るだろうさ。

逃げたー

 ミーアキャット発見。すくっと立ち上がったと思ったら、そのままダッシュで走り去ったんで、SS撮り損ねちまった。残念。ちょっと生もの紀行をパクろうとしたけど、やめたってのはここだけの秘密だよ。

 そんなこんなで1000近い冒険経験を入手。高レベルの冒険家に連れてってもらわないと出来ないことだから、ほんとに助かるよね。目標冒険レベルは16なんだけど、まだ13なんだよねー。もう手伝ってあげない!とか意地悪言わないで連れてっとくれ~。てか、連れてってくれる人募集中だよ。んで、今日の日記は手抜きなんだ。見りゃ分かるってかい?謎なテンションも気にしちゃダメさ。アハハ!アッハッハ・・・ハァ・・・眠い。。。
コメント
この記事へのコメント
料理修行
('∇')花嫁修業ですね!?
2005/06/03(金) 11:45:14 | URL | ファビアン #-[ 編集]
考古、財宝、美術だったら
条件次第で可

密猟から盗掘になるだけだ、キニスルナ
2005/06/03(金) 11:58:25 | URL | さしがね #-[ 編集]
料理って
自分が食べる分だけ作ってっとすぐ飽きるよね。
作ってあげる人より、作ってくれる人を探したい今日この頃さ(メ゚Д゚)y-~~

>差し金さま

財宝、美術・・・
いいね、金になる匂いがプンプンするよv

暇な時があればお声をかけとくれ♪
2005/06/03(金) 18:28:04 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
