あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
結婚式衣装決定戦開催
怒いつも口うるさいわ、戦闘では役に立たないわ、好きな女に告白もできないわでうだつの上がらない男、ホセ・C・メンドーサ。
アン船長に罵られて、すっかり落ち込んでしまった様子。。

ことの顛末はこちら

ホセは、聖アントニオ祭の期間中に憧れのアン船長に告白するつもりです。しかし、今のままではアン船長に告白したところで玉砕することは確実です。
そこで、世の酸いも甘いも見極めた航海者の皆様から、「アン船長を口説き落とす洒落た告白の言葉」と「ホセ・C・メンドーサを引き立てる、個性的な告白時の衣装」を、ゲーム中にて大募集いたします。
     ホセでやす
     (´・ω・`)

--------------------------------------------------
告白時衣装決定戦(ファッションショー)開催
--------------------------------------------------
場 所: セビリア広場にて
日 時: 6月10日(金) 19:00~Zephyros, 20:30~Notos, 22:00~Euros


我こそは!と思う、個性派航海者の皆様、
個性的な告白のセリフと衣装をお待ちしております。

登場人物紹介:
ホセでやすアン
ホセ・C・メンドーサ
セビリア生まれのセビリア育ち。
何をやらせても人並以下だが、
船長のアンを思う気持ちは
誰にも負けない。
アン・コギー
ロンドン生まれのロンドン育ち。
面倒見が悪くてちゃっかり者。
昔っからの副官のホセのことは
まったくもって眼中にない。
------------------------------------------------------------




勢い余って書いた。
今は後悔している。

画像は後で差し替えるかも。

ちなみにパクリ元は ⇒ コレね。
コメント
この記事へのコメント
ホセを探しに
夕飯の時間とかぶるかもしれない微妙な時間帯ですねーinNotos。
フラフラと見に行くかもしれません。微妙。
2005/06/10(金) 16:47:28 | URL | どりすたん #szTeXD76[ 編集]
やっぱホセは船長のことが・・
予想的中キターーw


俺も見に行きたいけど22時か、、w
2005/06/10(金) 17:59:39 | URL | かぬへる #-[ 編集]
ホセは貴女の心の中に
アウトオブ眼中なホセがどう足掻くのか・・・

見てみたい気もするけど、
その時間はたぶん仕事中な罠。

(゚Д゚)y-~~
2005/06/10(金) 18:08:50 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
