あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長の航海記:美術の次は?
 ほんとは金曜の更新になるハズだったのに、くだらないパクリネタを思い付いたせいで1日遅れの更新となった木曜夜の出来事。でも書いてるのは日曜日。このSS撮るために夜更かししたのに意味ねぇじゃんか。それはそうと、焼肉とビールを身体が欲しています。が、いつも飲みに行く同僚が多忙で構ってくれません。困ってます。あこぎ屋です。コンニチハ。かくいう私もそろそろ多忙期間に突入します。更新の質も量も落ちるかもしれませんが、見捨てないで下さいな。というか、風邪を引いた。エアコンつけっぱで寝てたのがマズかったのか・・・ノド痛みと全身の悪寒が酷い。しかし、部屋がクソ暑いのでエアコンをつけざるを得ない・・・。

 そんでもって、木曜夜の出来事をダラダラ駄文でGO


◇  ◆  ◇  ◆  ◇


 水曜に象嵌細工の甲冑を手に入れた時点での、美術品取引ランクは3の熟練度200ほど。んで、水曜日に黙々とブーメランして400ほど稼いで熟練度600に。そんで木曜夜、ちょいと帰りが遅かったけども、頑張れば200くらいすぐだね!と、黙々頑張るアン船長。

 でも、暇なんで、猫っかぶり機雷幼女さん(自称ぷりちー)と、最近塞ぎ気味なクソ野郎(自称オカマ)にちょっかいかけたら茶室に誘われる。ダラダラ喋ってたら、ありがたいブログ見てますtellとかが飛んで来たりしてテンパッてみる。@200が妙に遠い。

 そんなこんなで・・・

触んなよオヤヂ・・・

「よっしゃぁ!上がったあああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
「おう、おめでとネェちゃん」

 ついに、美術品取引がランク3にアップ!武具取引上げの苦しみは何だったの?ってくらいあっさり上がった気がする。ドーピングは大事だね。なんか親父の手が卑猥だ。甲冑を譲ってくれた瞳子さん、励ましてくれた全国200万のみんなに感謝!アン船長の美術品取引の50%は、みなさんの優しさで出来ています。

 これでようやく火器取引と宝石取引の習得条件を満たした。後は、アフリカ東岸と紅海へと行くだけだ。・・・少しめんどい。

は~疲れた・・・

 何気に釣りスキルもランク5になった。マンボウもちらほら釣れて嬉しい。でも、取引スキル上げは、もうこりごりだ・・・とつくづく思うアン船長なのでした。

 なんだか凄く普通に日記してる気もするけど、たまにはこんな日もありなのです。さて、しばらく地理学クエを堪能したら・・・喜望峰へ向けて旅立とう。
コメント
この記事へのコメント
ごきげんよう。
無事美術品取引スキルも上がっておめでたいですわね。恩を売った…いやいやとにかくおめでたいですわ。

道化ネタをこっちに書いちゃいますが、ぶっちゃけ着るんですか…? 御三家が顔をそろえる(しかも道化)…濃いですわ。
2005/06/13(月) 12:56:17 | URL | 瞳子 #-[ 編集]
恩を売っただなんてそんな・・・

<B>もう忘れましたわ</B>^^

3日ごとに切らさずに恩を売り続けて貰わないと・・・困るんだよね(エェー


ぶっちゃけ着たくないです(笑)
だって、あの2人ほどキャラ濃くないんですもの^^
2005/06/13(月) 14:57:00 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
裸コート
これさー
交易の親父の前で裸コートしてるように見えない?
2005/06/18(土) 01:30:04 | URL | ヌワラさん #/SQPGECI[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
