あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
~道化 DE NIGHT(仮)~開催予定?!
 それは、ふらりと訪れたラスパルマスの町でフラフラと散策していた時のことだった。街のオバサンが、アタシを見つけるなり

「ちょっと、大変なのよ!!」

 と、慌てた様子で話し掛けてきたんだ。

イタズラポスター?

「なんだいこりゃ?!」
「誰だろうねぇ、こんなイタズラ・・・。後で剥がさなきゃ」

 目に入ったのは、一枚の怪しげなポスターだった。

「今朝、外に出た時に発見したんだよ。セビリアだか何だか知らないけど、都会の人間の考えることは分かんないね」

道化 DE NIGHT

「道化 DE NIGHT・・・道化でないと?ネーミングセンスも最悪だね。描いた奴の顔が見てみたいもんだよ」
「まったくだよ。こんなの貼られた日にゃ、街の景観も損なわれるってもんさ」

--------------------------------------------------
道化 DE NIGHT(ファッションショー)開催
--------------------------------------------------
場 所: セビリア酒場にて
日 時: 6月18日(土) 21:00~23:00


楽器持込歓迎!道化な方大歓迎!!

酷いもんですよ

「見てくれよ!!街中ヒドイ有様さ・・・」

 街の人は大層激怒。

提督も

「・・・即刻中止させろ!」

 ディアス提督も大激怒。

「いいか、アン・コギー警部補!潜入捜査で、首謀者と思しき凶悪テロリストの2人組の身柄を拘束しろ!場合によっては射殺しても構わん!!」
「イエッサー!ディアス警視正!!アン・コギー警部補、これより任務に当たります!!( ̄- ̄)ゞ」

 かくして、アン・コギーはセビリアで開かれるらしい怪しげな集会の阻止任務を命ぜられる。国際指名手配中の凶悪テロリスト、機雷幼女・クラッシャーエルメスと狂気のオカマ生物学者・ダイナマイトヌワラの2人組を、無事拘束できるのであろうか。




「潜入用の道化衣装はこちらで用意させる。それを着て任務に当たれ!以上だ!」
「え、えぇぇぇぇぇ?!アタシもアレ着るのーッ?!(汗)」

-つづく-
コメント
この記事へのコメント
ガチンコふぁいと
大海戦の前哨戦でアンさんとエルメスさんのガチンコバトル見てみたい気もします(笑)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2005/06/12(日) 18:17:26 | URL | ファビアン #-[ 編集]
気づいてるとは、思うけど
チラシには、DJで名前入ってるから。
シッカリ潜入してね!
2005/06/12(日) 18:49:47 | URL | エルメス #NkOZRVVI[ 編集]
本音は
案外、似合ってると思うし・・・
本当はノリノリなのがばればれですねぇ。

あ、勝手にLINK貼っちゃったんで
気に入らなかったら
背中から砲撃して下さい。
2005/06/13(月) 08:45:56 | URL | さしがね #-[ 編集]
事の発端は
ヌ○ラ「酒場を道化服でいっぱいにしたいわ」
エル○ス「いいわね。じゃぁイベントを開こうよ!」
アン「ふ~ん、頑張ってね(゚Д゚)y-~~」

ヌワ○&エ○メス「何言ってんの?アンタも参加するのよっ!!!」
アン「だってアタシ、あんま大勢で騒ぐの好きじゃないし・・・」

エルメ○「機雷抱かせるよ?」
○ワラ「四の五の言ってたら、##すよ?」
アン「・・・・・・・・・参加させていただきます(/_;)」

な~んてことがあったとかなかったとか!!
・・・困ったわぁ


LINKはいつでも歓迎するよv
大航海の記事が増えてきたら、こっちからも貼り返させてもらうよ
2005/06/13(月) 14:52:18 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一人の道化男がポツリとつぶやいた。ヌ○ラ>>:酒場を道化服でイッパイにしたいわ。そんなわけでNotos Club Event道化 DE NIGHT(仮)の開催が決定しました。6月18日(土)21:00~場所は、セビリアの酒場参加資格は、楽しくお話できる人なら、誰でも大歓迎です。道化服が
2005/06/12(日) 18:52:48 | エルメスの造船屋さん
6月18日(土)21:00?? 場所は、セビリアの酒場 参加資格 なし(カリバリ...
2005/06/13(月) 22:07:43 | 生きもの大航海紀行
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
