あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長の航海記:インドへの道~回想編1~
「さーて、アンお嬢様、今日も楽しいお勉強のお時間ですよ」

 今日も昨日も一昨日も!ずっとずっとず~~っと勉強勉強勉強!頭おかしなってまいそーや。っちゅうのも、前回の家出騒動で、おとーちゃんカンカンになってもぉてな。24時間監視体制で1ヶ月以上も部屋に缶詰や。おかーちゃんはめっちゃ笑って誉めてくれたのに・・・おとーちゃんなんか大っ嫌いや!ついでに言うと、この家庭教師の兄ちゃんも嫌いや!死んでまえ!ボケ!!

遊びたいんや!

「遊びに行ってもええやろ?」
「ダメです!何度も言わせないで下さい。さ、教科書の64頁を開いて下さい。昨日の続きを始めますよ」

 ・・・コレや。ウチがこないに可愛く頼んでんのにコレや。男のくせに、こんな美少女のお願いを即答で拒否するってなどーいう神経しとんねん。ウチが子供やからってバカにすんな!5年後とかに絶対後悔させたるからな!まぁええ・・・この手が通じへんなら、別の手段を使うまでや。えっと・・・そーいうん、「てれんてくだ」って言うねんてな。おかーちゃんは相変わらず物知りや!

・・・おしっこ行きたい

「あの・・・えっとな、その・・・おしっこ行きたい・・・(もじもじ)」
「・・・先週も同じこと言って、3階のトイレの窓から脱走しようとして捕まったのをお忘れですか?あの件で私はまた給料を減らされたんです。ですから、お昼の休憩までトイレは一切許可しません」

 くっ・・・この兄ちゃん最低や。ホンマにトイレ行きたなったらどーするつもりやねん!!ちゅーか、先週のは失敗やったな。せっかく夜中のうちに脱出用のロープまで用意しとったのに、まさか窓の下に見張り立ってるとは思わんかった・・・。

 しゃーない。こーなったら奥の手や。

・・・隠しても無駄や!

「ウチ知ってるで!」
「ん?突然どうしたんですか?授業に関係のない質問なら受け付けませんよ」

 ふふん。澄ました顔してられんのも今のうちやで。交渉を有利に進めたかったら、まずは相手の弱みに付け込むこと。ってのは、アンタに教わったことや。ふっかけと値切りの講義、ちゃんと受けとって助かった。

バレバレや!パレだけにな(ぷぷw

「おかーちゃんのこと好きなんやろ?」

図星やな!

「な、ななな、何を言っててるんでぃすかお嬢様!ぼ、ぼぼぼくは違いますよ!!だ、だだだ、だいたい何を根拠にそんな突拍子もないことを言うんですか!!!」
「・・・女のカンや」

 思った通りや!めっちゃ動揺しとる!!ざまぁ見さらせ!女のカンとは言うたけど、実はメイドのねーちゃんの受け売りやけどな。ウチの3日分のおやつと交換に、話を聞きだした甲斐があったってもんやな。なんしか、こうなったらこっちのもんや!ククク、クククク・・・

 不敵な笑みを浮かべるアンお嬢様。果たして、奥の手とはいったい何なのであろうか・・・

-つづく-
コメント
この記事へのコメント
やーん
少女時代回想きたー!!(´∀`)
悔しいけれど可愛いすぎる・・・

ここで話を中断して回想にもっていくなんて、随分、余裕じゃない?
2005/06/18(土) 01:57:45 | URL | エルメス #NkOZRVVI[ 編集]
('Д')…またつづく・・・
と言うより、まだ奥の手考えていない?('∇')ニヤリ
でもこの上目使い…小悪魔的ぃ~♪(*ノωノ)
2005/06/18(土) 02:21:31 | URL | ファビアン #-[ 編集]
E鯖とZ鯖にキャラ作っておいたのでネタが必要なときお呼びください(笑)
E鯖(幼女ファビアン)
Z鯖(少女ファビアン.)
          ↑
       半角ピリオド
('∇')鯖をまたいでみんな参加よ!
2005/06/18(土) 03:11:30 | URL | ファビアン #-[ 編集]
あら・・・
あら、回想記のアンお嬢様と
(イングランド)
現在進行形のアン将軍殿の
お国が・・・・。
(イスパニア)

(見なかったことにしよう。)
2005/06/18(土) 12:47:53 | URL | ベル。 #-[ 編集]
>えるめす

フフン。これがホンマもんのぷりちぃ道ってやつや!
教えて欲しかったらいつでも弟子入りさせたんで!!(何

・・・って、余裕ないのに何してんやろね(遠い目
お、思い付いたが吉日って言うやん・・・

>ふぁびあん

奥の手は考えてあるんやけど、、、いざ書いてみると構想通りに上手く運ばんくて・・・SSも意味なく多くなってもーたんで、とりあえず、ここで区切って逃げてみた。。。

キャラあるんは助かるわw
手伝って欲しい時は頼むなー

>べる。

ウチも見んかったことにしとくわな・・・(゚Д゚)y-~~
2005/06/18(土) 16:51:22 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
みたかったことに
亡命か!!
Σ(゜皿゜) ガビーン
2005/06/19(日) 00:56:10 | URL | みけ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
