あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
アン船長の航海記:インドへの道~回想編2~
前回のつづき-

「な、ななな、何を言っててるんでぃすかお嬢様!ぼ、ぼぼぼくは違いますよ!!だ、だだだ、だいたい何を根拠にそんな突拍子もないことを言うんですか!!!」
「・・・女のカンや」

 思った通りや!めっちゃ動揺しとる!!ざまぁ見さらせ!女のカンとは言うたけど、実はメイドのねーちゃんの受け売りやけどな。ウチの3日分のおやつと交換に、話を聞きだした甲斐があったってもんやな。なんしか、こうなったらこっちのもんや!ククク、クククク・・・

マル秘アイテムや

「実はな・・・ええもん持ってるねん」
「ち、違うんですよ?僕は奥様には特別な感情なんか持ってなくってですねあのですね憧れというか何というかロンドンに住む男達ならみんな知ってるわけでそのですね・・・って、何です?」

「ええもん持ってるって言ってんの!ちゃんと聞いとけ!!」
「いいもの・・・って何です?ま、まさか!!!!!」
「ふっふ~~~ん♪」

欲しいやろ?んん~?

「おかーちゃんの秘蔵ポラロイド!!」
「んなっ、なんですってーーーっっっ!!1!」

「しかも、現役時代に撮ったもんらしいで!今はもう見られへんレアもんや!」
「み、みみみ、見せて下さいっっ!!!!」

 クックック・・・アホが食いついて来よったで!でもなぁ、残念やなぁ。マリア様もビックリなくらい心優しいウチやけど、さすがにタダで見せてやるか言うたら、そうは問屋が卸さへんってもんや!人生、何事もボブ&マイクや!

「それを言うならギブ&テイクですよ。誰ですかボブって・・・」


「交換条件や!」
「う、まさか・・・」

 まさかもまさか、そのまさかやで!さぁ、ウチが遊びに行くんに目ぇ瞑って秘蔵の写真を堪能するか・・・それとも、嫌がるウチに無理矢理勉強させて秘蔵写真を見逃すか・・・どっちや!さぁ!

「・・・う、しかし・・・旦那様を裏切ることに・・・」
「まぁ、無理にとは言わへん。童貞くんには刺激が強いやろーしな・・・」
「お嬢様・・・意味分かって言ってます?ま、まぁいいでしょう・・・背に腹は変えられません。ポラロイド・・・いただけるなら手を打ちましょう」
「ククク、商談成立やな!まいどおおきにっ!」

ゴアから毛染めを買って来てくれとは頼まれましたが、こんなくだらないことに使われるとは思ってもみませんでした(ヌワラ談)

「・・・ブッ、ブハアァッッッ!!!!!!」
「うっわ!ばっちいな!いきなり鼻血吹くなっ!!」

・・・男なんかみんなこんなんか!

「チョロイもんやな!」
「・・・お、奥様・・・ハァハァ・・・」

 なんか知らんけど、おかーちゃんは街の男どもに人気があるねん。ポラロイド売り出したら、めっちゃ儲かると思うねんけど・・・なんでおとーちゃんは売らずに部屋にいっぱい置いてんやろな。金儲けのためなら何でもする言うてんのによー分からんわ。

シャバダー!

「いっぱい遊ぶでー!!」

 1ヶ月ぶりの娑婆の空気は美味いな!今まで遊べんかった分、いっぱい遊び倒したる!!ウチは自由なんやーーっ!!!

 と、父の書斎から大事なコレクションを盗み出したのがバレ、手酷いお仕置きをされるのだが・・・それはまた後日の話。卑怯な手段でまんまとお屋敷を抜け出したアンお嬢様。果たして、捕まらずに遊ぶことができるのであろうか・・・

-つづく-




 ただ単に、ベリーダンサーを買ったのでSSを載せときたかっただけだと言うのはここだけの話。今回の続きは、当初考えてたお話があったんですが・・・色々妄想構想した結果、話が膨らみ過ぎたんで、お蔵入りしばらく寝かせて熟成。とりあえず・・・今回の続きは日曜にでも撮影の旅に出てきます(とほほ

 さて、それはそうと本日は道化 DE NIGHT(仮)。しっかりポスターに名前が載ってるけど、ただ今職場だったり。21時には帰れるとは思うけれども・・・遅れる危険もなきにしもあらず。じゃぁ、こんなの書いてないでサッサト仕事終わらせて帰れよ!って言う意見も聞こえてきそうですが、そーともいかない大人の情事、もとい事情。

(私信)
 遅れたらゴメン。でもアナタなら大丈夫!アナタは出来る子なの!自分を信じて頑張って!とりあえず、お詫びにこのSS差し上げます。

ベリーダンサー見納め


(追記)
 ・・・ゴメンナサイ。帰れません(/_;)



 いいよもぅ・・・フンッ、勝手に楽しんでやがれ・・・フンだ・・・(TДT)y-~~
コメント
この記事へのコメント
ああああああああああああ
道化 DE NIGHT(仮)・・
もっさり忘れてました・・

奥様・・はぁはぁ・・


はっくしょん!
2005/06/19(日) 00:52:18 | URL | みけ #SFo5/nok[ 編集]
お仕事でしたか
何が辛いって、ネタの宝庫を逃しちゃったことですねぇ(>_<)
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
2005/06/19(日) 02:58:25 | URL | ファビアン #KXoAwIyw[ 編集]
アンはどーした?
http://nuwara.s64.xrea.com/ship/archives/data/179.jpg

つーかこの染め毛の色私がゴアに買いにいかされたのよ
2005/06/19(日) 12:11:26 | URL | ヌワラさん #9OCSEzgw[ 編集]
アンはどーした?
その染め毛の余りが私に回ってきたわけですか…
2005/06/19(日) 13:36:19 | URL | 瞳子 #wwTYWtV.[ 編集]
アンはどーした?
と皆が言ってた後に遅刻して到着しました。
第二回もある?らしいので、楽しみに待ってますヨ(゚∀゚)
2005/06/19(日) 16:47:32 | URL | REGURUS #3aXRcdxk[ 編集]
アンお嬢様は、どーした?
コンバンワ。
弾けていますな。

ア○は、どーしたの
始まりは、・・・。
2005/06/19(日) 23:40:43 | URL | ベル。 #-[ 編集]
で、結局国王って誰?
こんばんは、先ほどは長話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

さっそく、リンクを貼らせていただいたのでご報告です。

今後ともよろしくお願いします
2005/06/20(月) 02:24:53 | URL | カイスト #qt/YOItg[ 編集]
あら、いっぱい・・・
>みけさん

クシャミかよっ!!

アタシも忘れt・・・たわけじゃないよ!ヽ(゚Д゚)ノ
次は参加できるといいねv

>ファビさん

色んなとこでレポート見たから、個人的にはもうお腹いっぱいさ。
むしろ参加しなかったことがネタになr・・・げふん

>オカマ

どーせ、アンタが無理矢理言わせたんだろ?あぁ?(メ゚Д゚)y-~~
買ってきてもらっといて何だけど・・・
結局あの後すぐゴア行ったから、あんま意味なかったね(笑)

ありがとよ!感謝してるよv

>瞳子さん

そーなんだ。アレってばヌさんが命がけで買ってきてくれたモンなんだよ。
大事にしてやっておくれー

>REGURUSさん

毎回、主催に名前だけ挙がってるけど、参加しない不届き者っていうのはどーだろう?
え?ダメ??

>ベル。さん。

弾けてんのは、まぁいつものことさ・・・
アンはどーした・・・最初に言い出したんは、誰だろーねぇ

>カイスト国王

や、これは国王!ようこそ!(エー
昨夜はなんだかお邪魔しちゃって悪かったね。

リンクは、次回の更新タイミングで貼っとくよ。
今後ともよろしくねv
2005/06/20(月) 16:35:12 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
