あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
マッチョ女に出会った日
 エウロス鯖にちびっこキャラ作って『子供時代~♪』とか言って喜んでたけど・・・よくよく考えたらFF時代も同じ事やってたのに今更ながら気付きました。ちっとも成長してないね。コンニチハ。あこぎ屋です。

 一昨日の夜は帰りがそんなに早くなかったので、結局琥珀ブーメランだけして落ちました。イスパニア人は、北欧に持って行くものはあっても持って帰るものがないのが辛いとこですね。高級家具ってどこ持ってったら高く売れんだろ。地中海は何だか微妙だった・・・。それはそうと、ここ最近、土日に撮り溜めたSSを平日に使ってたんだけど、今週の土日はあんましSS撮ってない。困った。どーしたもんか・・・

 まぁ、それはそうと【本日のトリビア】

 あこぎ屋の中の人が、『遅刻もせずに朝から職場に居る』と、言うことは・・・

 『夜からずっと職場に居る』と、言うことである。

 へーへーへーへーへー・・・

 何故だか目が霞んで前が良く見えません・・・(号泣)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇


《語り:アン・コギー》

 最近、ちっと冒険経験が稼ぎたいんだけどさ、セビリアだと、パルマとかラスパルマスとかアルギンとか、1度行ったことのあるクエしか出てくんないのさ。1度クリアしちまうと、発見時の経験値が減っちまって、小便ほどの経験値しか入んないんだよね。てことはだ、つまり、まだやったことのないクエをやりゃぁいいんさね!ってわけで・・・

「野郎ども!目的地はロンドンだよ!帆を張りなッ!」
「あいあいさーっ!!」


 と、向かったロンドンで、アタシは1人の女と出会ったんだ・・・


マッチョ!

「ねぇ、ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!!って言ってみてくんない?」
「・・・言いませんっ!!(:゚皿゚:)」

 ケチ臭い奴だよ。減るモンじゃなし。ってか、はちきれんばかりのダイナマイトバディだね。いったい何を食ったらそんなになるんだか。たぶん胸に詰まってんのは筋肉だね筋肉。間違いないよ。晩飯にホットケーキ食ってたらしいけど、材料は小麦粉じゃなくてプロテインだろーね。ドレス姿はまぁ悪かないけど・・・さすがに、マッチョ女のペチコート姿は犯罪に近いモンがある。とは思ったけど、傷つけちゃ悪いから口が裂けても言えやしない。

「・・・いえ、全部聞こえてますから・・・口に出てますから(涙)」

 なんだかヒマらしいんで、ちょっくらバルト海まで付き合ってもらうことにした。

ハイヨーシルバー!

「もっとスピード出ないのかい?」
「・・・頑張ります(涙)」

 さすがは商用サムブーク。早い早い。アタシももーちょいでサムブークに乗れるようになるんだけど・・・ってか、そのために冒険レベルを上げてるわけなんだけどさ、交易レベルと違って、ちっとも上がりゃしないからイラつくんだよ。あんまりイラつくんで、ちょいっと意地の悪いことを言ってみたりなんかしたんだけど、健気に頑張ってくれてるようで感激さね。うん。持つべきものは友人だよね。

バルト探索

 そんなこんなで、めでたくボスニア湾の発見に成功!楽勝だね。

「・・・追従してただけじゃないですか!(:゚皿゚:)」
「あ、雪だ!綺麗だねぇ♪(うっとり)」
「Σ(:゚皿゚:)!キイテナイシ」

 ゴチャゴチャ五月蝿いけど、アタシが感謝してないとでも思ってんのかね?なんで、帰りに寄ったストックホルムの酒場で・・・

多謝

「感謝の印に・・・歌います!マッチョ女のテーマ!!」
「って、そのギター・・・さっき私が差し上げたやつじゃないですか!ってか、マッチョ女のテーマって何?!」

 ゴチャゴチャ五月蝿いので興ざめした。ギターは酒場女にサイン入りでプレゼントしよう。まぁ、何はともあれ・・・やっぱり、マッチョ女のペチコート姿は犯罪に近い。再確認したものの、さすがに当人に言うと傷つくだろうから、口にせず・・・そっと心の奥底に仕舞うアンなのであった。

「・・・声に出てますからぁ(涙)」
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`)ぽっ
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!!
ふるっw
年がばれますぞ?

|一 ̄))くすっ
2005/06/29(水) 09:44:13 | URL | みけ #SFo5/nok[ 編集]
(゚Д゚)…
( Д )゚ ゚
なんか捏造しているなとは思いましたが…
報復手段としておばちゃんヘアーのSSをどこかに貼り付けて…
ペチコートのどこがいけないっていんだい!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2005/06/30(木) 05:34:58 | URL | ファビアン #KXoAwIyw[ 編集]
(゚Д゚)y-~~
>みけ君

えっとね、ママがね、わかいころにそんなCMがやってたっていってたの。

年がバレる?
その言葉・・・そっくりそのまま返しとくよ(゚Д゚)y-~~

>ふぁび君

捏造じゃないのに・・・やだなぁ(テレ

てか、あん時のSS撮ってたのか?!
お、脅す気かい?!Σ( ̄□ ̄;

マッチョ女のペチコート姿は、、、犯罪に近い(ほど可愛いね)。

ってことだよ!!うん(よそ見

・・・まぁ、人のこた言えないんだけどさ
2005/06/30(木) 14:08:14 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
ちょうだい?
そのSSくださらない?
悪いようにはしないから。
ねぇ、いいでしょ?
ツネッ
2005/07/02(土) 18:30:58 | URL | ヌワラさん #/SQPGECI[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2005/07/05(火) 00:30:56 |
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
