あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
師匠が用済みになった日
 誉め殺し作戦で、見事に本職冒険家、内藤笙子のハートをゲットしたアン船長。しかし、目的はそれで終わるわけではないのだ。自分では受けることが出来ない高ランクなクエを紹介してもらい、マッチョ女改めファビアンの駆る高速艇に先導させ、クエの目的地へと急ぐ。常に追従して、何を悩むこともなく簡単にクエをクリア。大量の冒険経験を稼いでレベルアップを目指す。

 そして、ふと通り過ぎたファマガスタのある島で、何故か手元にあった書きかけの地図を見ながら視認をしてみたら・・・

レベル上がった?!

 レベルが上がった。

 アン船長が冒険レベルを上げたかった理由、それはつまり、カリカットに行った時に、前もって手に入れてあった・・・

通天閣10号!


 コイツに乗りたかったためである。しかし、ネーミングセンスは最悪である。造った奴の顔が見てみたいものだ。交易と戦闘レベルは既に条件を満たしており、あとは冒険レベルを16に上げるだけだったのだ。


 ・・・そう


 つまり・・・


・・・アンタら用済み

「コレでもうアンタらは用済みよ(゚Д゚)y-~~」
「な、なんですってぇぇぇぇ?!」

 師弟関係は1日と経たぬうちに解消。もはや内藤笙子は用済みである。


 用済みとなった以上は・・・

やっておしまい!

 生かしておく必要もない。

「やっておしまい!」
「え?!えぇ?!な、なに?!ちょっと・・・え?!なんなの?!」

 用済みになった途端、かつての師に牙を剥くアン・コギー。ゴロツキどもを従えて、その凶刃が笙子を襲う!果たして、内藤笙子の運命やいかに?!

-つづく-



次回予告
ついにラスボス・内藤笙子を倒したアスワン旅団とアン・コギー!
しかし、倒したはずの内藤笙子は巨大化!
あわてるアン・コギーに余裕で微笑むアスワン旅団!
「最後に巨大化する悪者は勝てないって決まってるんですよ♪」
本当か!?本当なのか…その自信は一体何処から…。

最終回 『内藤笙子★戦隊ものマニア疑惑』
コメント
この記事へのコメント
Re: 師匠が用済みになった日
私みたいに打ち切ったら苦情の電話入れますよ( ̄∀ ̄)イヒッ

ついでにリンク報告ですー
2005/07/07(木) 00:19:21 | URL | リムローズ #zbQnqHz.[ 編集]
ハラハラ
やっぱり合体ロボでてくるのかな?
o(^-^)oワクワク
2005/07/07(木) 10:03:23 | URL | みけ #SFo5/nok[ 編集]
(*ノωノ)
同じ名前入れてみたらこんな次回予告に・・・

「「いけません!内藤笙子さん!!」
「いいじゃないかぁ。あこぎ屋さん!旦那には内緒にしておくから。。」
昼下がりの情事を覗いてしまったアスワン旅団。彼の心に去来するものは。
次号「昼下がりの情事-あこぎ屋編-」お楽しみに

こっちもよろしく('з')
2005/07/07(木) 10:55:18 | URL | ファビアン #js1xqXqQ[ 編集]
ははは。
>鬼嫁修行用通天閣10号

でっち上げかどうかわからんけど
そのセンス、賞賛に値する(?)
2005/07/07(木) 12:28:39 | URL | ベル。 #-[ 編集]
ドキドキ
>リムローズ様

ゴメン・・・編集長が・・・打ち切りだって(涙
次回から新シリーズが始まります。

フフフ、こちらもリンク貼っときました!

>みけさん

巨大ロボット内藤笙子は超合金でできてるらしいよ。
全身6箇所可動

>ファビさん

そっちのがおもしろそーだね・・・
うぇっへっへ、いいじゃないかいいじゃないか奥さ~ん(ぐへへ

>べる。さん

でっち上げじゃなく、エル嬢様が付けて下さった名前だよ。
SS撮った次の瞬間には別のに直したけどね(゚Д゚)y-~~
2005/07/07(木) 13:09:57 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
おめでとーーw
商用サムおめでとーーw
軍人なのになぜに商用なのかオイラてきにはギモーーンw
モシカシテ、武装サムブのれないのか??

それにしても、DOLの世界にはワルイコイッパイいるね・・・
コワイコワイ
2005/07/08(金) 16:59:52 | URL | shiroari #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとv
同じサムブークだろ?
商用とか武装とか、そーいう風に区別っていうか差別っていうか・・・するもんじゃないよ。

・・・うん。
武装サムなんか乗れたって乗らないけどさ(゚Д゚)y-~~
2005/07/08(金) 21:46:07 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
合体は?
やっぱ操縦席は1つで5人がすごいアクション入りの操縦を?
[岩陰]_・。)
2005/07/11(月) 12:07:28 | URL | みけ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
