あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
昼下がりの情事-前編-
ペレっす
 私の名前はベレ。街を歩いていると、「あら、パレさん!ロンドンにいらしてたんですね^^」などと話しかけられることが多々あります。改めて言いますが、私の名前はペレであってパレではないのです。何故間違われるのか、それが私にはとんと分かりません。そんなに私は、そのパレという人に似ているのでしょうか?

 と、話が逸れてしまいましたが、私はロンドンの街で家庭教師を生業としています。今はコギー家という豪商の邸宅で、長女であるアンお嬢様専属の家庭教師をしています。アンお嬢様は、とても明るく朗らかで、笑顔の可愛い少女です。顔に物騒な刀傷こそありますが(どのような経緯で傷が付いたのかはさすがに聞けませんでしたが)、それを含めても大変魅力的な少女だと私は思います。・・・好く言えば。悪く言えばただのクソガk・・・げほっごほっごほぉっ。失礼、口が滑りました。

クソガキ

 私は、今までに幾人もの貴族や豪商のご子息ご令嬢を指導してきましたが、みな物分りがよく礼儀正しい生徒ばかりでした。ところがこのアンお嬢様、とてもとても奔放にお育ちになってくれやがりましたおかげで、授業はフケるわ妙に小賢しい取引は覚えるわで毎日毎日頭痛の種が尽きません。本当に困ったものです。かくいう今日も、授業開始時間はとうに過ぎていると言うのに一向に姿を現す気配がありません。朝食が終わったらすぐに部屋に戻るハズなのですが、どこで道草を食っているのやら・・・。


 ( ̄Д ̄)y-.。o○     一 服 中


 あ、仕事中に煙草を吸うなど普通なら考えられないことなのですが、今日は特別です。なぜなら、実はこの煙草、旦那様からの差し入れなのでございます。先ほど、ふと机の上を見てみますと、私宛の小箱が置かれていることに気付きまして、中を覗いてみたところ数本の紙巻煙草が入っていた。と言うわけなのです。旦那様の心遣いに感謝しつつ、お嬢様があまりに遅いので、先ほどから一服させていただいております。妙な味のする煙草ですが、カリブ産の高級煙草はこんな味なのでしょう。ありがたく味わうことにいたしましょう。


 (@Д@)y=~~~       一 服 中


 あ”~~それにしてもいつまで待たせる気なんですかあの子は。ホントに困ったもんですよ!しかしまぁ、こんな時こそコレの出番です!私の大切な大切な宝物!憧れの女性の生写真デスYO!OhYeah!!旦那様の奥方・・・つまり、アンお嬢様のお母様なのですが、この奥様がたいへんお綺麗な方なのです。一目見たその時から、私は彼女にゾッコン一目惚れ。it's Wonderful!!この写真も肌身離さず持っていますです。ここだけの話、寝る時も・・・ンフフフ、エッヘッヘ


 あぁ神よ!人妻に恋してしまった罪深き子羊をお許し下さい!!あぁ、それにしても何とお美しい方なのか・・・あんな小便臭いクソガキには及びもつかない本物の色香が・・・あぁ、奥様・・・奥様ぁ~~ん・・・





 と、この上ない至福に浸っていた、その時でした。





「あら、それ・・・アタシの写真じゃないか」





 声は、私のすぐ真横から聞こえてきました。




あら

ぬ、ぬwぇあおおおおおおぉお、お、奥さまぁ?↑
「なに声裏返してんのさ。さっきから横に座ってんだから気付いとくれよ・・・」

 な、ななな、なんと・・・何時の間にか私の隣に、お、奥様が座ってらっしゃったのです!それもあられもない格好で!しかも息がかかるほどの超至近距離に!!!咄嗟に写真を隠しましたが、言い訳しようが無いほどにしっかりと見られてしまいました。しかし、奥様はニコリとひとつ微笑んだだけで、特に咎めようとはなさいませんでした。あぁ、何と寛大な心の持ち主か!!

「いつもアンが世話になってるからさ、今日はお礼をしに来たんだ」
「お、お礼だなんて!め、滅相もございません!」
「何言ってんだい、感謝してんだよ。だいたいあの子、一筋縄じゃいかないだろ?バカだしさ」
「バカだなんてそんな・・・お嬢様はとてもとても優秀でらっしゃいますよ^^」

「あら、そうかい?」
「それはもう!なんたって奥様のお子様ですから!!私は今まで数人の生徒を持ちましたが、彼女ほど飲み込みの早い生徒は他におりませんでした!もう、素晴らしいの一言に尽きますよアハハハハ!!」
「そう言ってくれるとアタシも嬉しいよ♪前に雇った家庭教師なんかさ、1週間も経たないうちに音を上げて逃げちまってね・・・。だからアンタには期待してんだよ。あの子もよく懐いてるみたいだし^^」
「なぁに、子供はあれくらい元気がないとダメです!彼女はきっと素晴らしい女性に成長するでしょう・・・そう、奥様のように!なんちゃってウハハハハ!!」
「ウフフ・・・お上手ね^^」

「そ、そんなことより奥様・・・」
「ん?なぁに??^^」
「む、むねg・・・」
「胸??^^」
「あ、い、いえ・・・なんでもないデス


 あああぁ、胸が!腕に胸がぁぁぁ!1!!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ


・・・いけません奥様!!

「貴方・・・よく見ると可愛い顔してるわね・・・」
「お、奥様?な、ななな、なにを?!」
「メガネを掛けた殿方って・・・嫌いじゃないのよ、フフフ・・・」
「そ、それは・・・きょ、恐縮です」


 奥様は私の頬を優しく撫で・・・そして、艶然と微笑みながら、言ったのです。


「ご褒美を・・・あげなくちゃね^^」

-つづく-


アン船長 「ってわけで、次回は18歳未満閲覧禁止だよっ!」
ホセっす 「・・・まぢっスか?!(汗)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(゚д゚)・・・・
(゚д゚)ヤダヤダ・・・ちょっと熟女AV?
あ、私は18歳未満だから次回は見れないか
(゚Д゚)y─┛~~
2005/12/16(金) 03:06:23 | URL | ファビアン #KXoAwIyw[ 編集]
…すげぇ、鬼引きだ。。^-^;;
読み始めて「あ、昼下がりの情事だ」と思ってタイトルみたら、そのまんまだったのは内緒(ぁ

次回は、眼鏡を取って投げ捨てて、ヤスシネタやらすに一票(ぉぃ
2005/12/16(金) 10:00:54 | URL | フェルマー=ディック #JZde.8Tg[ 編集]
ネタが尽きたのか。
それとも欲求不満なのか。
うーん!!!(こっそり密告しとこ)
これはきっと家庭教師の転落ストーリー
だな。邪魔でうるさい家庭教師の弱味を握るためにやってるんだ。きっとあのタバコだ。
おちはぺったんこの胸のちびアンがでてくるんだ。アンも悪よのう。
2005/12/16(金) 12:55:48 | URL | シュウノスケ #-[ 編集]
>旦那様の心遣いに感謝しつつ、お嬢様が
あまりに遅いので、先ほどから一服させ
ていただいております。
妙な味のする煙草ですが、カリブ産の高
級煙草はこんな味なのでしょう。
ありがたく味わうことにいたしましょう。

 妙な味のする煙草ですが・・
 
 妙な味のする煙草?
 何だろう?
 

2005/12/16(金) 15:18:59 | URL | ベル。 #-[ 編集]
・・・
熟女AVだ鬼引きだの欲求不満だの・・・
えらい言われようだね(#゚Д゚)y-~~
やっぱ無理に2話に分けるんじゃなかったか・・・

>ファビアンおねーさま

18歳未満?寝言?寝言ね?
やだわ、冗談にしても笑えないから(にこり

>ディックさん

ドン引きされちゃったよ・・・(とほほ
私にもっと文才があればねぇ、昼のメロドラマか3流官能小説っぽく書けたんだけど(何

>シュウノスケさん

ネタならとうの昔に尽きてるよ・・・
6月に撮ったSSを引っ張り出してくるぐらいにはね!

オチ言うの禁止!ヽ(`Д´)ノ

>ベル。くん

いや、実際吸ったことないからどんな味すんのか知らないんだけどさー(何
メンソールでも入ってたのかね(゚Д゚)y-~~
2005/12/17(土) 14:02:18 | URL | アン・コギー #aO7ArIDQ[ 編集]
ごめん。
一服中のところ、何度見ても
服役中に読めちゃってさ。

ξ(゚Д゚)ξy-~~ < まあ、服役したことありそうだけど、なんちゃって海賊だし。
2005/12/17(土) 17:41:46 | URL | エルメス #-[ 編集]
そう・・・
昔カリブで悪さしてた時にイスパニア海軍に捕まっちまってね。
今じゃ心を入れ替えて、清く正しい商人に・・・

って、誰がだっ!ヽ(`Д´)ノ

心にやましいことがあっから、服役中に見えんじゃないのかい?
んん~?(メ゚Д゚)y-~~
2005/12/20(火) 20:29:15 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
まだ後編入れてないな。
ちびアンの陰謀は成功するのか。
それとも見事に失敗するのか。
次回に期待せよ。・・・なんちゃって。
きっと親父にばれたに1票。
(その所為で厳しい厳しいミッションスクールに放り込まれて華子さんと対決だ。
これで決まり)
2005/12/23(金) 01:25:09 | URL | シュウノスケ #-[ 編集]
>昨夜、帰りの電車の中で
 日ハム・新庄のソックリサンを見かけた。
 まぢビビった。本人かと思った。
 つか、本人だね。
 阪神ファンな私が見間違うハズもない。
 間違いない。


 ほんとビックリした。

 新庄が女だったとわ・・・

 >新庄が女だったとわ・・・

 女性の新庄? 彫りが深いって
 事になるけど・・・
 
 ・・・Σ(@@;
2005/12/26(月) 17:22:42 | URL | ベル。 #-[ 編集]
>シュウノスケさん

ゴメンねぇ
ちっとも更新しなくて・・・
鋭意努力してっから堪忍しとくれ(口だけ

>ベル。くん

女装した新庄って考えれば辻褄が合うね(゚Д゚)y-~~
2005/12/27(火) 12:56:15 | URL | アン #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
