FC2ブログ
あこぎ屋別館 【日々でっち上げ】
でっち上げ気味に綴る大航海時代online日記、他 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-) | 編集
2日目
 窓から差し込む陽の光にうっすらと目を開く。チュンチュンと小鳥達のさえずりをBGMに、ベッドから身を起こす。軽く背伸びをし、冷たい水で顔を洗う。
 フライパンを熱し、鼻歌を歌いつつ目玉焼きを焼く。芳ばしい匂いとともに目玉焼きが完成すると同時に、トーストから焼きあがったパンがポンっと出る。レタスを水でささっと洗い、薄くスライスしたトマトを乗せてサラダが完成。コーヒーはうんと濃い目に。

・・・こうして、清清しく私の一日が始まる。

わけがない。

 こんなのはドラマの中ぐらいでしか有り得ない。絶対ない。信じない。目覚まし5つもあんのに何で全部スルーしてるんだ?時間は?うはw遅刻wwヤベwww

 と、一応日記調に書き始めてみた。小学生の頃とか、夏休みの宿題に「日記」とか「読書感想文」ってのありましたよね?
 昔っから日記とか感想文の類は大っ嫌いで・・・「○月○日○曜日:朝のラジオ体操に出るつもりが、お母さんが起こしてくれなかったので目が覚めた時にはすでに終わってました。初日しか行ってないけどどうしよう・・・」とか「読書感想文-おもしろかった。おわり。」とか、そんなことしか書けない子供でした。

 最近は猫も杓子もブログブログで、みんな日記書いてますが、よくもまぁ毎日書けるなぁ・・・とか感心することしきりです。神様・・・僕に日記を書ける才能を下さいm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※何故か書き込みが出来ない時に入力してみると吉
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。